2007年06月19日

心を癒す「久遠の宇宙」

久遠(くおん)の宇宙(そら)というCDですが、
この曲は、本当に心を癒されます。

2000年秋に、このCD「久遠の宇宙(そら)」が
若田宇宙飛行士と共に
スペース・シャトル ディスカバリー号で
12日間の宇宙飛行を実現しました。

また、2004年1月、キム・シンがアメリカのセンターを訪問し、
コロンビア号の宇宙飛行士の方がたの
レクイエム演奏をしてNASAより、感謝状を贈られています。

広大な宇宙のなかの地球、国境のない一つの地球が
目の前に広がってきます。
シンセサイザーの響きが、心の中に響き
そして癒されます。

このCDは、お店では売られてないようです。
わたしは、デジ速で知り購入しました。
最近では、最大のベストアルバムでした。
posted by Nick左中 at 19:46 | わたしの心の癒し音楽
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。